たからものDVD

すごいなこれ・・・
一回Gyaoで見てましたけど・・改めて感動。
すっごいいい作品だと思います。
まだ見てない人ぜひごらんあれ!


んでだ。
DVDについてる特典映像がまた(・∀・)イイ!!
メイキングとかインタビューとかこれは普通。
(普通じゃないんだけどさw テラキャワスなんだけどさw)


なんといっても、
音声コメントがついてるの。
ドラマをみながら、なっちがそのときの撮影のエピソードとか語ってくれるの(*´д`*)


ちょっとFCイベのときのなっちin高尾山のやつを思い出したりw
この特典・・・・
なんかすごいほんわか、なっちとみてるかんじ(ぇw
おかげでまったく違うかんじで2回みちゃったよん(*´Д`)b