たからもの

テラオカネナスなんですけども買ってきましたニヤ(・∀・)ニヤ


会社終わって、即効買いに行ったんですけど、
音楽DVDでも邦画でもないから探すのに苦労した・・・


散々探しまくって、10分後、
すっかり今日発売と忘れていたオカパイDVDを発見w
それをみつけた瞬間・・・


そっちがあるなら、なっちがないはずないぞぉおおおお!!!!!


って思って探しまくったら、発見(*´д`*)
迷いなくレジへ。
会計終わって、商品が出されるのを待っていたら・・・
店員がずっと裏の棚のなっちの卒業メモリアルDVDとか24カラットDVDとかとにらめっこしてるw
コラッ、今日発売のくらい把握しとけや(゚Д゚)ゴルァwww


後ろの客が会計を始め・・・
店長らしき人が来て、一緒にさがし・・・
10分後くらいにようやく棚から発見(´Д⊂w


どれだけまたせんねん(´・ω・`)
まぁ無事ゲットできましたので、これから鑑賞したいと思いますニヤ(・∀・)ニヤ