25日昼公演

今回は別席。2階F列にて参戦。
ここが前通路&横通路&中央よりという3本立てで(゚д゚)ウマーw
以下ネタバレあり!


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
今回はオープニング映像なくいきなりスタートw
新曲くるかなぁと思ったんだが、アルバム1曲目できましたね〜
ノリ的にはまぁ普通。頭の上でリズムに合わせて手をたたくのが主かな〜
こんこんは左サイドでニヤ(・∀・)ニヤw


02.THE マンパワー!!!
アルバムの流れで。
当然のごとく踊ってましたw 今まで腰の動き逆で覚えてたなぁ(ノ∀`)
ちょっとだけ振り付け変わってた。
川o・-・)<「やらなきゃだねぇ〜」
のところw


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ww
これは絶対にほしいと思っていた曲(*´Д`)ハァハァ
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
3曲目とはちょっと意外だったが(・∀・)イイ!!w




ここで、やっとモニターでのメンバー紹介。
で、紹介が終わったところで、新曲のタイトルがテロップに。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
これ、かなり(・∀・)イイ!!wwww
振り付けがかなり楽しすぎるぅうううううううううう
これだけのためにこのツアーいってもいいかもっていうくらい(・∀・)イイ!!です。
久々に娘としてはめずらしい曲調で・・・
お気に入りになりそうです(*´д`*)


05.パープルウインド
これはサビのぶぶんが思ったとおりの振り付けでw
新曲シリーズでは一番、
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
できるやつかもしれないな(ぇw


MC
みじかーく、もりあがっていくぞーみたいな。
んで、
06.色っぽい じれったい
これも一部振り付け変わってました。
間奏の部分で、センターでえりりんとこはるが踊るかんじ。
他メンバーが囲んでみてるような。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
久々にキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
これがねぇ、梨華ちゃんのパートがこんこんになってて(*´д`*)
結構唄ってましたね〜。
今回一番唄ってた曲かも(´・ω・`)


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
No.5でこれは聞きたい!って思ってたやつw ちょうど会場向かうところでまちゅと唄ってほしいなっていってたやつで(*´Д`)ハァハァw
えりりんの、
ノノ*^ー^)<べーだっ♪
がかわいい(*´д`*)


寸劇
まこっちゃん主体の戦隊モノ寸劇。
それぞれ「レインボーセブン」という戦隊で名前がついているんですけども。
まことが赤、よっすぃが青、ミキティが緑、がきさんが黄、えりりんがタートル(ぇw
このへんからおかしくなってきて、こんこんが
川o・-・)<こんこん、こんこん、れいんぼ〜きつね!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w
で、愛ちゃんがモンキーw
極めつけが・・・
从* ´ ヮ`)<にゃ〜、レインボーこねこ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwwwww
会場中がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwwwww




んで、もちろんここで満を持して・・・
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
ピンク色の萌え萌え衣装で登場w
最初からなめきっているのか?っていうようなMCでw
途中までオリジナルのセリフ。で、CDのセリフになりましたw
さすがに一発目なだけあってかなり硬かったなw
セリフ以外がクチパクだったのが(´・ω・`)w まぁしょうがないかw


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
おもわず、「やべっw」って声だしちゃたw
すげぇなこれw っておもったけど、
盛り上がり的には(´・ω・`)なので、涙GIRLとかのほうがいいなぁw


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w
これも、なんで唄わないんだよって思ってた曲でw
とくに腕を振り上げる程度で難しい振り付けないけども・・・
楽しい(*´д`*)


MC
えりりんが、曲紹介のところで噛んでましたw
ブーイングでやりなおしてましたニヤ(・∀・)ニヤw


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
まったりと聞くかんじ。
2番カットされてて(´・ω・`)
こんこんの歌声もっと聴きたいな(´・ω・`)


13.大阪 恋の歌 高橋愛
まぁこの曲はあるわな。って思ってたら、
愛ちゃん一人!


・・・・


( ゚д゚)ポカーン
なんもしてなっちw
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwww
これもライブ前にまたやってほしいねって話してた曲w
やったやったとおもったら・・・
こんこんがいない_| ̄|○
こんこんパートがきさんが唄ってるし(´Д⊂
いじめかこれ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
これはノリとしては普通で、でっかい宇宙みたいなかんじかな
みんなで腕をぐるぐるぅみたいなw


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
最初VTRなんだけど、みたことない映像だった気がする。これのためにとったライブ映像かな〜。
2番からメンバーが実際に出てきて唄ったんだが、いきなりこんこんパート(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声がいいよこんこん。


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
マイクスタンドで歌う曲。
これがかなり振り付けエロスw マイクスタンドを使ってあれやこれや・・・
腰くねくねだしw
マイクスタンドまたいだ日にはもう(*´Д`)ハァハァwww


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
(・∀・)イイ!!w
つんくによってカップリングに降格させられてから、もうやるのかどうか不安だったがちゃんとやってくれましたw でもショートバージョンでw


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
つづけて直感。リミックスがちょっと入ってる感じ。
まぁ普通だよ。もういいよ直感はwっていうかんじw


MC
この部分は毎回感想を答える人が違うらしいw
今回はいきなりこんこんがふられましたw
川o・-・)<コンビニで新しいスイーツをみつけたときみたいに興奮しています♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w


20.女子かしまし物語
こんこんの振り付けが(・∀・)イイ!!w なんか動きがおもしろいw
かしましってみどころはやっぱり本人がセンターで歌っているとき以外の周りのメンバーの振り付けですよね〜w
あ、最後のくっすみくっすみがちょっとCD音源よりながかったw


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
これも久々にまともに聞けてよかったわ〜
やっぱ踊りがいいよねぇこれw かっこいい(*´д`*)
そして盛り上がって楽しいw
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
なんの前触れもなく終わるかんじw
どうしてもこれ聞くとなち紺になっちゃうのよねぇw
ヲタの振り付けがなち紺とちがくてちょっと(´・ω・`)
かまわずなち紺バージョンでやってましたw


アンコール→MC
メンバー一人ひとりのコメント。
今回はおもしろいコメントとかなかったかな。当たりさわりないかんじw


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
よかったw これはほしかったw
いいねぇ〜ちょっと振り付けかわってるというか、たち位置の関係だとは思うけど、スキな振り付けがなくて(´・ω・`)だったw


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これはおもしろいかもしれんw 
なんだかセリフばっかりなんだけども、その間の振り付けをずっとやってるだけでいいんだなw
で、これ曲終わってからまたかかって、映像で追い出し。
各メンバーのコメント入りの映像がながれるかんじでした。
これ、あいまいまでみんな、
ドゥリャ、ヲイッ!ドゥリャ、ヲイッ!
ってやってておもしろいw






通してみるとかなり面白いライブだと思いますw
最初と最後のしめがどうもぱっとしないですけどw
あと、こんこん推しとしてはもう少しこんこんメインの曲があればネー(*´ -`)(´- `*)ネー