れす

今日は書きすぎた・・・w


>>たくさん
にょき昼ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
おいら夜だから・・・お互い追加しないとだなニヤ(・∀・)ニヤw
戯れはそのときにでもタップリと(*´д`*)
そのときまでにはおいらも名刺つくりたいなw



>>よすタコ君
ニヤ(・∀・)ニヤwww
こちらこそスポフェスよろしゅう(*´д`*)b
チケ干されてるのかなぁ・・・塾長とかこの前あたりまくってるしなぁw
今回はちょっと(´Д⊂
アラヤダ写真w



>>塾長
もうあの楽しさをかんじちゃったんじゃもう来るしかないだろうwwwwww

д゚)なんのためにおいらが助けるんだおニヤ

(*´д`*)また戯れっぺやw



>>フィット殿
こっちくるの4月からだもんな(´Д⊂
いちおうFCには入ってるんよね?
ってことはこれから申し込むのに関してはもう(*´Д`)ハァハァw
そうすっと当面はヲフやねニヤ(・∀・)ニヤw