めくり大会

28日分はね、そりゃもうひどかったよ。
まだ一回戦のライブ写真のほうはましだったかな。こんこんとかも引けたしニヤ(・∀・)ニヤ
でも、二回戦とかありえん。ボスキャラばっかりだよ(´Д⊂
塾長とか一枚目二枚目とあいぼん、りしゃとか引くし・・・
おいらボスキャラばっかりでちょっとめくり恐怖症になった(´Д⊂w


29日は挽回ニヤ(・∀・)ニヤ
三回戦のワンダ&エルダーフォトアルバム写真では、こんこんは持っていたので、えりとさゆ以外のほしい娘メンバーとゆりなもゲットできたしニヤ(・∀・)ニヤ この回はまちゅがいいの引きすぎ(´・ω・`) 塾長ボスキャラばっかり(≧▽≦)
四回戦は29日限定。これがたぶん一番レベル高い写真だったな。引く写真引く写真ワンダばっかりニヤ(・∀・)ニヤ れいなもりしゃこもゆりなも引けたさ(*´д`*)
またまたまちゅがいいの引きすぎ、塾長がテラヤバスなくらい引けないかんじw ただ塾長がこんこん引いたからね、あっさりりしゃこ持ってかれました(´・ω・`)


で、トレーディングとかも結構時間かけてまったりとニヤ(・∀・)ニヤ
トレポスとかも交えてね、それはもう時間がたつのも忘れるくらいたのしいワイw
こうやってあっさりしかも楽しくできるのは推しが違うけど若干一緒っていう微妙なかんじだからだろうなwwww


あー楽しかった(*´д`*)
またやりたいよ。塾長、通販限定買っておいてね(ぇw
あと、スポフェスでもやろうな(ニヤw