ハロモニ。

今日のは忙しくてキャプれないが・・・
短時間で拾えるのだけ拾ってきてみたw


今回は甘い言葉を言いまくる企画で・・・
それぞれ9人10パターンあったわけですが・・・





最初のほうは、おいらの中ではあいぼんダントツwwwwww
普通にテレビ見ててにやけてもーた(*´Д`)ハァハァw


やっぱスピードワゴンもいっていたが、
甘い言葉はセリフではなく、言う人だな川釻v釻从w


まぁもちろん一番萌え転がったのはこんこんだったわけですがニヤ(・∀・)ニヤw

続きまして〜
情報レーサー今日はさゆでした(´・ω・`)w


この子登場のときからかなりブリブリですなwwwwwwww
もう末かもしれないけど、末恐ろしいwwwwwwww


ただねぇ・・
こうテンパったとき、





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
か、かわいいかわいいwwww
っていうか、
なんかエロイ(ノ∀`)wwwwwwwwwww