整理

今日は暇だったので部屋の整理をちょっとだけやってみた。


DVD収納ケースとか写真収納アルバムとか100均でちょろちょろ買ってきてやってたんですが・・・


せっかくなんで、今持参しているDVDの数とか数えてみたんですけど・・・
その数がなんと・・・・


ぴったり200枚!


((((;゚Д゚)))wwwwwwwww
し、写真じゃねーんだぞ写真じゃwwww


とりあえずまだ数枚寮の方にありますけど・・・
今年でまた30〜40枚くらいは増えそうだな(ノ∀`)
収納場所がそろそろ限界だ・・・・


ちなみに写真のほうの収納は、横浜終わってからにしようかな。
何やらちょろちょろ増えそうだしwww