れす

>>たくさま
ニヤ(・∀・)ニヤw さゆも結構セクスィになってますな(*´Д`)ハァハァw
恋の花(・∀・)イイ!!w まぁ余裕があればなっちもぜひ堪能してください(●´ー`●)w


>>まちゅ
うむ、なんか暇でオク見てまわってるうちに落としたくなってしまったw
昔のさゆみんって改めてみるとめっちゃ幼いわねwww

д゚)さゆの写真セットとかも落としてみようかな・・・・w



>>ひろきゅん
コラッwwww
まぁ時期が時期なだけにしょうがないが・・・推しの誕生日くらいケーキでも買ってこないとな(マテw 
こんこん写真、今度会うときまでに貯めとくよニヤ(・∀・)ニヤw


>>フィット殿
えりりんハーンw
写真の整理楽しいんじゃねーかなwwwww
でも、時代で揃えていこうとすると微妙にわからないところがあるんだよなぁ(´・ω・`)
まぁアルバムに揃ってるだけでもいいか(*´д`*)w


>>よすタコ君
お祝いにFC継続キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
明日のワンダ、存分に推しと元推しをお祝いしてきてあげてくださいニヤ(・∀・)ニヤ