れす

>>フィット殿
ほんまにふと食べたくなるのよねぇw
ありゃま、電子レンジあったほうが食生活の幅が絶対に広がる罠w

ω・`)でもまだ使ってないw



>>塾長
だってぇ・・・
いつか買おうと思ってたんだが、ふと見てみたらテラヤススだったもんでw
ついつい給料日前なのに買ってしまったwwwww


>>ひろきゅん
((((;゚Д゚)))w
お好み焼きとかたこ焼きほんまあうあうwww
そういえば我慢できなくなってこの前のヲフ会のときもぼてじゅうで昼間から飲んでたキガスwwwww


>>たくさま
なっちの去年の曲で・・・・
「夢ならば」「空 LIFE GOES ON」「恋の花」「愛ひとひら「たからもの」「青空」
はてさてどれだろうニヤ(・∀・)ニヤw


>>よすタコくん
うん、おいらも「恋の花」だと思うw
((((●;゚ー゚●)))w

д゚)たこ焼き梨華ちゃん?w

大阪の写真のやつかなニヤ(・∀・)ニヤw