れす

>>塾長

д゚)しょぼんw



>>たくさん
(・∀・)イイ!!傾向ですwwwww
おいらなちヲタですけど、ライブは娘がなんだかんだいって一番楽しいですしニヤ(・∀・)ニヤ
まずはベリでお会いして、いつか違う紺でもご一緒したいもんです(*´д`*)


>>よすタコ君
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w マジすまん、頼みますw
なかなかヲ戯れができないのが離れていることのデメリットだが、こうやって全国に散らばっているといいメリットも生まれるものですな(*´Д`)ハァハァw


>>ジン君
なんか話聞いただけで今回のトレポスはすげーなと思ったYOwww

д゚)あとはこんこんが・・・なんちってニヤ(・∀・)ニヤw

ジンくんの場合、元がすごすぎるから、ヲタを脱っしてもはたからみたら全然ヲタだから全く問題(●´ー`●)w 実は今度のヲフ会とか来ないんじゃないかとか心配していたりして(´・ω・`)w でも大丈夫そうでよかったよかったwwww
また会える日を楽しみにしてるべさ(●´ー`●)b


>>ひろきゅん
3列双眼鏡wwwwwwwwwwwwww
それはさすがにやったことないなwwwwww

д゚)なんか見てはいけないものまで見えてきそう・・・・・w