2005年ベストライブTOP3

本当は行った現場をまとめてから考えようと思ったんだが・・・
今年最後の更新日なので発表!!!!!
全65現場の中から選出したいと思います!


第3位!
Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER!白組 in 中野サンプラザ(1/5昼)」
席的には1階26列だったし、いい席ではなかったんだけど、すっごい久々にドキドキしながら次の曲を向かえるかんじはたまらなく楽しかったなぁ・・・
たぶん紅組が先だったら紅組のほうがランクインしてるんだろうが・・・w
ハロメンの組み合わせから選曲まで結構楽しめたいいライブでしたね〜!あとはなっちがいれば最強のライブだったのに・・・(´Д⊂





第2位!
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection!〜 in 大阪城ホール(7/10昼)」
今までは最大でも4連番までしか経験したことなかったんだが、ギルドの大連番企画ということで15連番したライブ!コンサートの内容はそうでもなかったんだけど・・・w 大阪まで行ったかいがあったよほんと!
みんなでウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
ほんま楽しかったw またこの企画やりたい!ってほんと思った(*´Д`)ハァハァ
大連番の楽しさはやめられませんなニヤ(・∀・)ニヤ 来年ぜひまた・・・





第1位!
安倍なつみ カジュアルディナーショー in ラ・クロシェット(7/30)」
こりゃーもう7年間の総決算とでもいうかなんというか・・・
ずっと推しつづけてきたなっちのイベですからね〜・・・
最初はディナーショーだけで飯食いながら歌を聞くだけだと思っていったら、セットリスト最高!生演奏だったのも(・∀・)イイ!! これで終わりだと思ったところで・・・
握手&ツーショット写真撮影!
もうやってみたいと思っていたことがすべてかなっちゃったようなそんな夢のような日だったもんな・・・
これは今までのヲタ活動の総決算でもある最高の現場でした。




他にも梨華ちゃん卒紺とか、なっちのFCイベ、なちコンや娘コンのツアーファイナル、最前やら2列3列などの神席コンなどなどほんと楽しい現場生活だったわ〜w
来年もいい現場にめぐり合うことができますように・・・・