紅白

ma_7232005-12-30

明日の紅白ですけど、まぁ見れないようなキガス(´Д⊂w
まぁいいか〜・・・って録画してくるのわすれたーYOwwww
ろだで全部あがるかなぁ(ノ∀`)w


さて、今回はあややの後ろでハロプロキッズ14人がバックダンサーとして登場するらしいですね・・・。まぁ一般人にはあややのほうがそりゃー有名なんでしょうけど、ヲタにはあややより後ろで踊っている子たちのほうが人気あるっていうんだからすげーなwwwww


あとはLOVEマシーンとか、好きすぎてバカみたいとかは普通なんだろうけど・・・
毎年衣装がかなり作りこんでくるからそれもまた楽しみですな(*´Д`)ハァハァ
なっち、セクシーすぎるのは(´・д・`)ダメヨw


途中コーナーで戦後60年を振り返るコーナーとやらがあるらしいですが・・・
「東京ブギウギ」松浦亜弥
「年下の男の子」高橋愛紺野あさ美藤本美貴
セーラー服を脱がさないで安倍なつみ後藤真希石川梨華
・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工w
まぁあややが「東京ブギウギ」唄うのはわかるんだけどさぁ・・・
「年下の男の子」にこんこん入ってキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wwwww
・・・・
と喜ぶとでも思ったか(゚Д゚)ゴルァ
どうせ愛ちゃんとミキティが一緒じゃ出番なんて・・・(´・ω・`)
一人にせんかい!もしくはさゆとかもっと同等の・・・
まぁ無理なのか、18歳以上だけね・・・って、あれ、よっすぃは・・・・
もしかして・・・
セーラー服を脱がさないで」の『他』ってやつか((((;゚Д゚)))w
っていうか、なっちとかもしかしてセーラー服ででてくるんじゃ・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwww
こりゃあこりゃああああああああああ
寮に帰って録画してきたい。・゜・(ノД`)・゜・。wwwwwwww