れす

>>あべさん
ドラマニこんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょっとむっとしてるとところとか想像しただけで萌えじゃねーかwwwwwww
コソコソもかわいいと思うぞ(´・ω・`)
なっちもこそこそもでないで、仕事の夢ばっかりな今日この頃じゃい(´Д⊂
なっちと夜景を見に行く夢でもみないとな〜今年が終われない


>>ひろきゅん
柴ちゃんネタを解明できてよかったれすw
メロンはアドリブで寸劇みたいなことをやってるのにはチームワークをかんじたわいw


>>よすタコ君
あ、6連戦だったか(ノ∀`)w
実は、最後の連撃のときテラトイレイキタスだったんですっごいある意味大変だったYO(ノ∀`)w


>>フィットさま
テラウマスだったよほんまw
このほかにもいろいろな紹介された店があるからさ〜、こっちきたら他の店もいこーぜニヤ(・∀・)ニヤw