ハロモニ。

クリスマスSPってなわけですが・・・
ハロモニ劇場にいっぱい懐かしいキャラがでてきましたなぁ〜w
まぁ懐かしくもないキャラもいましたけども(ノ∀`)




なんか今までの幼稚園児よりも・・・
萌ェ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
だんだんかわいくなっていくなぁ(*´Д`)ハァハァ

トークのほうも・・・


ヤバスだな。どしどしレベルアップを遂げているなニヤ(・∀・)ニヤw
イルミネーションとか夜景とか・・・おっちゃんがつれていってやるわい(*´д`*)w


まぁ・・・



カップルを観察して喜んでいる・・・そんな24歳とデートしたい今日この頃です(´Д⊂w
あー、ひとりで部屋でろうそくともしてるんだったらおいらよんでよー(´・ω・`)
なにものもさしおいて駆けつけるのになw