50 vol.2

2枚しかないと思ってたら、4枚DVDが届いてた。
開けてから思い出したよw こんなに頼んでたのねw

またこれたまっちゃったなぁw
ってなわけで、今日は50をみました。


梨華ちゃんとまいちゃんの50分即興ドラマ。
なんかやたらと梨華ちゃんセクシーな・・・(*´Д`)ハァハァw
はっきりいって50分で作り上げなければいけないっていう魂胆がよくわからんけど、まぁ慌てふためく様子とか、そういうところで楽しんでくださいってことかなニヤ(・∀・)ニヤw
なんだかんだいって本番に強い二人に感動(*´д`*)


りしゃ、もも、ゆりのやきそば料理対決!
ル ’ー’リ<やきそば作ったことないですぅ♪
・・・・
あれ、ゆりとももは娘DOKYUで作ってたような・・・w
まぁいいかw
たしかに出来栄えをみればつくったことないってことにしておこう(≧▽≦)w
制限時間悠々のこして作り上げたりしゃ、出来上がりに飾り気はないけど一番常時食べたい物になったと思うなw たしかにゆりのはおいしそうだ! 桃のは・・・食いたくないな(ノ∀`)w


極めつけは(●´ー`●)の「空 LIFE GOES ON」のPV。
これかなりお気に入りの曲だっただけにPVとして見られるのはかなりうれしい。
つくりとしてはかなりシンプルなものですが、歌詞に合わせて表情を作るなっち、すげーなぁ・・・。で、強く押したい歌詞のところは唄うみたいな。
なんかふしぎな感じをうけるPVでした。 キャワス(*´Д`)ハァハァ