ハロモニ。

昨日のハロモニはかなり見所満載だったみたいだなぁ(*´Д`)ハァハァ


まずはぁ・・・チルチルにいさん!




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
チルチルにいさんかわいすぎるよ、ほっぺ赤いのたまらないよぉ(*´д`*)
役作りしたなっちもテラキャワスだけどさぁ・・・




素のなっちのほうがいいや〜w
やべぇなぁ、一緒に乗りてぇ(*´Д`)ハァハァw
でもおいらこういうのは苦手だぁ(ノ∀`)アチャーw


あとはハロモニといえばこんこん(ぇw
そして、マジレスといえばこんこんニヤ(・∀・)ニヤw




ちょっといろいろ組み合わせてのっけてみたけど〜
やっぱおいらこの子に癒されるぅ〜(*´д`*) すっごい癒し系だわ〜


このコーナーをみてからがきさんのコーナーみると結構おもしろいかも・・・
こんこんがゆっくりお好み焼きをたんたんと食べているところがチラチラと映っていたわけですが、そんなこんこんをがきさんはむかついていつもみていたわけですね〜(≧▽≦)b




おいら的にはこんな子がいたら食べてるところをみてるだけでおなかいっぱいですがな(*´Д`)ハァハァw
あー最近ハロモニほんといい仕事してるわぁ〜
来週はスッペシャルみたいですが、これまたたのしみぃなかんじですニヤ(・∀・)ニヤw