れす

>>たくさま
無邪気なかんじ=こどもっぽい≒天然 (*´Д`)ハァハァ
ずっとこのままでいてほしいですね(*´д`*)w
おいらのこたつはテラヤススのもらいものなので省エネでもないし勝手に消えないしです。・゜・(ノД`)・゜・。


>>ふぃっとさま
意外とDVDみるのって楽しいけど大変なのよねw 
PCのつけっぱなしはしょっちゅうですよ〜 おいら最近はビデオじゃなくてPCで録画してるからたいていつけっぱですw でもPCは消費電力低いから(・∀・)イイ!!w


>>塾長
DVDのほうは後でなんとかするでのぉ(´・ω・`)
ポットのほうはねぇ何がやばかったって、週末つけっぱなしだったから干上がる直前だったwwww


>>ひろさま
乳搾りって・・なんか萌えるだろーが(゚Д゚)ゴルァw
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンw
声のほうはさすがに確認ムズカシスなんで買って確かめてみてください(ノ∀`)w


>>よすタコ君
よすタコ君ならほしいDVDくらい簡単に買えるベニヤ(・∀・)ニヤw
この頃の梨沙子はねぇ・・・すっごいいそうかもしれないけど、いないんだよなこんな子w