レス

>>塾長
ごっちんがリアルでそうだったらかなりへこむ(´Д⊂w
でも見てみたいな・・・w


>>たくさま
なっちは人気健在ですお(●´ー`●)
ハロプロの顔ですからな〜 あー行きたかったヽ(`Д´)ノ ウワァァン


>>フィットどの
ディナーショーはほんと行っといた方がいいべさ(●´ー`●)
まぁちょっと遠いですよね・・・(´・ω・`)


>>ひろどの
三角関係なんだけどさぁ、後の2人がどうもなぁ・・・
でもどうなるんだろうなほんとw ただ女を好きになる程度じゃゆるさんぞ(ナニガw


>>なちみタソ
い、いるのかこのDVDにw ってことはこれも晒しDVDになるんやなニヤ(・∀・)ニヤ
って、どのへんなんだろーか・・・教えてけろ〜
なにやらマイクの傍とかいううわさは耳にしたんだが・・・( ̄ー ̄)ニヤリw


>>よすタコタソ
梨華ちゃんになっちとか(´・д・`)ヤダw
まぁ梨華ちゃんはいいけど(ぇw どうせならごまっとうでやったらもっと面白いだろうな
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャw