娘DOKYUのDVD

みたよー。少しずつ消化していかないとな(ノ∀`)


れいなの回って高尾山いってたんだな〜ww もうわすれてるよーw
なんかなっちのFCイベを思い出してしまった(*´д`*)
やっぱあのケーブルカーは一回行かないとだめだな。


ナイショ話のみぃやん、やたらと目が輝いているようにみえるんだが・・・
しかも、どうもイメージしてるキャラと違うんだよなぁwww


で、こんこんが今よりもぷっくりしてるねw
でもこれまたかわいいんだなニヤ(・∀・)ニヤ
ぽっちゃりさいこーΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
やべぇな・・・こんこん部分だけ自然に笑みがこぼれて・・・(*´Д`)ハァハァw


でも、乳搾りにも萌えるな(ノ∀`)w
馬にえさを与えるのを怖がるりしゃこに無理やりやらせようとするみぃやん。この関係テラオモシロスだったw