レス

>>ひろきゅん
えっと、エプロンだっけ?(*´Д`)ハァハァ
どうも優先順位が上のものからみてるもんでねニヤ(・∀・)ニヤw

>>フィットきゅん
感想いつ書けるかなぁw いちおう2時間は空いてないと見る気がしないんれすよネー(*´ -`)(´- `*)ネーw 

>>塾長
Wとかベリとか国内ツアーだったらいくじょ(*´д`*)
海外だと・・・(´・ω・`)
おいらもお金貯めるよぉ・・・

>>たくきゅん
娘DOKYUは2巻だけでもよかったかなぁ・・・(ぇw
乳搾りΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w
沢尻エリカ沢尻エリカであって誰でもないです。もちろんりぃちゃんはりぃちゃんです(*´д`*) どちらもテラキャワスですニヤ(・∀・)ニヤw

>>なかにしさん
彼女と一緒に娘コンとかwwwwww
彼女さんかなり( ゚д゚)ポカーンとなりそうな気配でニヤ(・∀・)ニヤ
それにしてもBBOさんかわいそうに・・・じゃおいらBBOさんと一緒にみようか(ryw

>>よすタコ君
だいたい一本辺り2時間はかかるからネー(*´ -`)(´- `*)ネー
なかなか社会人になると時間がつくれないんれすよ・・_| ̄|○
とりあえず推しのDVDから片付けていきます・・・美勇伝は何番目だろうか(ノ∀`)w

>>あべさん
両方適度にあるのが一番いいとは思うんだよねぇ。他の社会人の話聞くとほんと時間がないって言う人が多いからまだおいらは幸せなほうだと感じておるわい・・・(*´д`*)
まぁねぇ、強いてどちらか言えといわれたら、お金がなくて時間があるほうがいいと思う・・・。そういう期間のほうが少ないからっていうのもあるけど。
時期にみんなお金はあるけど時間がないっていう時期が訪れるもんだからのぉ(´・ω・`)