ハロモニ。

帰ってから酒飲みながらみました。


まずはごっつぁん。Wが登場してましたが、のの改めて成長したなってかんじたw んで、こんこんのちょんまげテラキャワス♪
今回はこんこん優勝で、どら焼き食べるときに、最初大きな口あけるのに、その後食べる量はちょっとっていうところが激萌えでした(*´Д`)ハァハァwww


んで、マジレス。これまたこんこんメインのコーナーだな(ぇw
今回は無事一抜けでハンバーガーを食べることができてましたが・・・(*´д`*)
それよりも、やっぱ食べる前の顔だろ、あのたべたーいっていう顔がたまらんちw


あと新コーナーができましたね。回文のやつ。
れいなが猫じゃないですかwwww 小春がウサギでしたがwwww
最近ハロモニ萌えが多いなぁ(ノ∀`)w このコーナーぐだぐだだけど推せるw


そして、今回で亀造のコーナーが最後でしたが、なっちがゲストでしたね(*´д`*)
昨日握手してきた人を改めてテレビでみますと・・・やっぱすげぇや・・・。
テレビもテラキャワスだけど、改めてなまでみるすごさっていうのを感じてしまった。あー次の握手も絶対いかなきゃ〜(*´Д`)ハァハァ