安倍なつみFCイベントinスタジオコースト

待ちに待ったこの日。とうとうやってきました。


スタジオコーストってはじめてきたところですが、新木場にあるため結構ウザイw
山手線沿線あたりがよかったな・・・w


まぁそれはさておき、今までのFCイベではあまりグッズなんてものはなかったみたいだから、今回もないだろうと思って行ったわけですよ。そしたら、入り口にグッズの販売が・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・
ロングTシャツ3500円
写真Aセット500円
写真Bセット500円
キーケース1000円
計5500円 
・・・・・・・・_| ̄|○チーンw


あーやべー・・・まだ給料日から一週間で残り1万円。テラシニスw


んで、2時間くらいのへーっと駐車場で音楽聞いてました。
もうすぐ開場っていうところで、お知らせみたいなのが目に入り、なんだろうと思ってみてみたら、座席表でした。
あらま、てっきりオールスタンディングかと思ったら指定席ありでした。よかったよかった。しかも席が中央の9列目。これならいいべ(*´д`*)
端だと何かと見づらいしな・・・w


んで、入場。今回は①会員証、②会員期限証、③写真付身分証明証、④チケット、⑤青封筒が必要で、青封筒になんの意味があるのかはわからんけど無事確認OKで入場。ドリンク券でさらに500円取られましたとさ(´Д⊂ コップ一杯のジュースなのにテラタカスwww


そしてイベント開始!
今回の司会は、お笑いコンビの「上々軍団」っていうコンビでした。まぁおいらはお笑いは全くしらないので誰が出てきてもわかるわけなかったんですけどね・・w


その方々の煽りにより、みんなで「なっちー!!!!」と呼ぶと、舞台袖から
とてててててててって・・・って登場(*´д`*)w
今回の衣装は、上が白いレースのついたベストみたいなかんじの服を着て、下にしろの長袖チックなやつ、ズボンはベージュ系のキュロットっていうのかな・・・頭はてっぺんがミツアミチックにゆんであってあとはストレート(*´д`*) ストレート(・∀・)イイ!! ああテラキャワス(*´Д`)ハァハァ


まず最初に今回のイベントの予定をざっと説明。んで、ショートコントをやることにw
その前になっちがひとこと。
(●´ー`)<今日はね、ぜんぜん緊張してなくて・・・ファンのみんなの前だといつもよりのベーというかぁ・・・なんかゆるいの。
ゆるなっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!www


んで、まずはトリオ名を決める。
最初は3人で決めてみる。
(●´ー`)<なっちと上々軍団2005秋〜台風を巻き起こすぜスペシャル〜
テラナガスw
まぁ決まらないので会場から意見を聞くことに・・・
「安倍ちゃんとその他2名」とか「なっち軍団」「なっち上々」「おかけんなっち」「あ」とか意見はでましたが結局「なっち上々」でw


そしてコントスタート!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「けいたです!」「おかみです!」
(●´ー`)<なちみです!
「3人合わせてなっち上々でーす!」
(なちみハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!)


意外と練習したらしく結構しっかりしてておもしろかったかもw
まぁなっちがいるからだよな(ノ∀`)b


コントの中で唄を使って会話するってとこがメイン。
自己紹介で、なっちは何歳なの?っていう質問に対して、
(●´ー`)<センチュリートゥウェンティーワーン♪
((≧▽≦)bなるほどイベなだけにメーカーとか考えなくていいんだなw)


んで、あなたは?っていう問い返しに「21です」って答えると、
(●´ー`)<もう悩みなやみむよう〜♪
(キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!wあっこキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w


んで、どこで働いてるの?
( ・∀・)<やまーだでんき♪
(●´ー`)<サトームセン
((≧▽≦)bなんか秋葉いってきたとこだからテラツボスwww


自己紹介やりなおしで再度聞く。
おくの子はどこで働いてるんですか?
(●´ー`)<こーじま♪
(ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!www なっちがいうとテラシンセンスwww)


そんなかんじで終了w
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この後、なっちのビデオトークのコーナー。
このイベントのためにプライベートで高尾山に行ってきて、そのときの動画を上映することに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「なっちの休日」
やべぇなぁこれw 高尾山行ったことないからいかなきゃいけなくなってしまったよw


まずは落ち葉について語るなっち。
なっちは落ち葉を踏むのが好きで、小さい葉よく落ち葉を踏んで遊んでいたとか。あー想像しただけでかわいいわな(*´д`*) んで、ふとおもしろいものを見つけてデジカメをうつすなっち。
(●´ー`)<「ほらみて、トロロそば」
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w 何がおもしろいのかわからないけどハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!wwww


んで、ケーブルカーに乗るなっち。大人一枚片道切符。よしメモメモ・・・・
なっちが乗ったのは「もみじ号」。
発進するとやたらと興奮するなっち。アナウンスに会わせてしゃべるマネをするなっち(*´д`*)
自分でデジカメとってるからひたすらドアップなのがかなり(*´Д`)ハァハァw
かなり急なためにひっくり返るんじゃないかと心配するなっち(*´д`*)
あー一緒にノリテー・・・・


頂上に到着して、まずだんごを食す。くしに刺してあって炭火焼で焼いてたれがたっぷりついてるやつ(群馬でいう焼き饅頭みたいなかんじw)。これがかなりウマそーだったので、高尾山いったら絶対に食べよう。


その後タコ杉に注目するなっち。へーっていうおもしろがるが、説明文はあまりよまず・・・w
んで、近くにいた幼稚園児にからむなっちw ほんと子供が好きなんやねぇ・・ええわぁ惚れるわぁ・・・


途中の休憩所までたどりつき、昼飯を食べることに。
いろいろある中なっちが食べたのは「ゆば定食」。よしメモメモ・・・・w


そして、外に出たところでなっちに気づく女性4人・・・

ω・`)<あれ、なっち?

(●´ー`)<はい〜
(´・ω・`)<うわーかわいい〜すげー・・・かわいい〜
(●´ー`)<ありがとうございます♪
(わかるよその気持ちニヤ(・∀・)ニヤw)
別れた後の
(●´ー`●)<いいね
っていう冷めたかんじでいうのがかなりウケタwwwwww


その後高尾山では有名(らしい)108段ある階段を数えながら下る。
すると・・・106段で終わるwwww なるほど、ここは106段かメモメモ・・・w


そして、サル園に入る。
(●´ー`)<さるって顔赤いねぇ〜寒いからかなぁ・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!www あー、ほんとデートしてぇwww
さるがなっちに向かってなんか言っているのに対して・・・
(●´ー`)<ふむふむ、あー、なっちーっていってくれてるのね♪
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w


帰りはリフトで帰るなっち。
あー失敗したここで何号のリフトに乗ったのか調べるの忘れた_| ̄|○
かなり興奮して乗ったにもかかわらず、途中で眠りそうになるなっち(ノ∀`)w


んで、下へ降りておみやげを買う。
なっちが選んだのは「フクロウ笛」。なにやら謳い文句に惚れたらしい。


あー(・∀・)イイ!!。今度高尾山いこっとニヤ(・∀・)ニヤ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なっち曰く、あの饅頭を食べに行くだけのために高尾山にいってもいいとのこと。
こりゃさらに食いたいわな〜♪


んでプレゼントコーナー。
さっき買ってきた「フクロウ笛」を抽選で1名様にプレゼント。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(●´ー`)<なにかご不満でも?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!www
ないですないですw まぁ結局はずれましたけどねw


んで、唄のコーナー。
################
まず1曲目「愛ひとひら」。
初聞です。いいねぇ〜、イベだったら聞いたことない曲が聞きたいと思っていたんで・・・生で聞くとやっぱりいいわね〜(*´д`*) みんな座って聞いてましたw


(●´ー`)<あらためまして安倍なつみで〜す♪ 


そして2曲目「だって生きてかなくちゃ」。
ここで、なっちが座っていたのを立つように促す。そして本格始動w
まぁせまくてぜんぜん動けなかったがやっぱこれは盛り上がるねぇ〜(*´д`*)


(●´ー`)<秋コンではカントリーのみんなとダンシングに・・・じゃないやダンサブルに唄ってましたが、今回はみんなとの空間を大事にっていうことで振り付けなしで唄ってみました。
(・∀・)イイ!!
(●´ー`)<んで、次が最後の曲になるんですけど・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工www
(●´ー`)<次の曲は今回のイベントのために用意してきた曲です。みなさんも聞いたことないかもしれない・・・私自身もレコーディングしてから唄ったことない曲で・・・かなり懐かしいです。
(な、なんだ、オレに知らない曲なんてないはずだぞ・・・・ニヤ(・∀・)ニヤw)
(●´ー`)<唄える人は一緒に唄ってくださいね。「真夏の誕生日」
・・・・・
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
や、やべぇ・・・これは・・・
伝説の曲じゃないですかw 
要するに、ののでいう「NON STOP」、梨華ちゃんでいう「理解して!>女の子」、あいぼんでいう「恋愛ってなぁに?」みたいなもんですよ・・・(*´Д`)ハァハァ
ほんとこれだけでも来たかいがあるってもんよ〜!!!
まぁさすがにFCイベなだけあって、知っている人も多かったみたいですが・・・すみません熱唱してきました(ノ∀`)w


んで、いよいよ握手会。
今回は心の準備もできていたし、始まってもあまり緊張してないなと思っていたんですけどね・・・
前の列が立ち上がったあたりからやっぱりドキンドキンしてきたw こんなのベリイベのときにはならなかったのになぁ・・・w やっぱ推しは違うわぁ〜。
んで、いざ握手・・・。


なっちの目を凝視して、
( ・ω・)<大好きです!
(●´ー`●)<・・・コクン
( ・ω・)<また会いに来ますね〜
(●´ー`●)<はい!ありがとうございます


あー・・・やべぇドキドキしたぁ・・・これで誰にでも告白できそうな気がする(ぇw
ほんとかわいすぎだわ・・・まじトローンとしてもーた・・・
結構何もいえなかったり、さっと終わってしまう人が多かった中まぁ上出来だろ・・・
でもディナーショーのときみたいに長く握手してーなぁやっぱり(´Д⊂
こりゃ来年ハワイ確定だなwwwwwwwwwwwwwwww