明日はね

ma_7232005-11-25

明日はなっちのFCイベです。
いやー、やばいね、木金と仕事だったが、何言おうかなとか考えちゃって集中力なさすぎだった。
(頭の中でギャグ100回分が流れまくっていたのは秘密w


まぁね、いろいろとゲームとかなんとかいろいろ予定されているみたいなんですけど、席も悪いし、立ち見だし、はっきりいってあまり期待してないのよ・・・
でもね、なんといってもあれです。


 
 4ヶ月ぶりの握手!
 


これだよこれ!!!
前回の握手は・・・
あると思ってなかったからほんと心の準備も、何言ったのかも、頭真っ白であまり覚えてないのよ・・・。ただ、なっちがかわいすぎて倒れそうだったっていうことしか・・・
(あのときの笑顔は鮮明に残ってますがね・・・・w


だからね、今回はほんと気合い入れてるんです。
だけど握手は前回のときのように何十秒も長々とできないだろうからさ(むしろ高速という話で・・・)、少しでも鮮明に残るように、言葉交わせるように・・・そしてとろけてきます。

<PS:その翌日の娘紺ファイナルが川o・ー・)y-~~となっていたらごめんなさいw>