あいぼん

昨日銭金にでて、今日はどっちの料理ショーにでてましたね。
昨日も今日も、塾長とチャットしながら見ていたわけですが・・・
やっぱりどっちのほうがあいぼんの味がでるっていったらさ、どっちの料理ショーでしょ!!!
昨日あいぼん確かにかわいかったが、存在感的には微妙だった・・・


でもさ、今日のは違うよ。
やっぱこういう全員平等ゲーム系番組、特に食べ物がかかわってくるとめっちゃ輝くよねぇ(*´д`*)w
もういたるところで、
(*´д`*)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(*´Д`)ハァハァ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
って言いまくってたキガスwww


あー、録画しておけばよかったw ナイスショットがキャプれないじゃないか(´Д⊂w