なっちFCイベントチケ

ma_7232005-11-21

今日実家に帰ってきたら無事届いてました。
さっそく席を確認してみると・・・


1階500番台!
 

これってどうなんでしょうか?w
んで、よくよくチケットみてみたら・・・


あなたは3回目の公演です。
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工w
だめじゃ〜ん、どうせならまだ新鮮な気持ちな時の(●´ー`●)とアクスしたいやん・・・
まぁ贅沢はいえないけどさ・・・w


とりあえず、残りの現場回数も指折りになってきたところなんでね・・・
残りの現場では間違いなく最高になると思いますので、気合い入れていくぞ!!!


あ、
そ、
そうだ!!!!!!!!!!!!
ここだ、ここしかねぇえええぇええぇええぇええ!!!!!


い、いくぞぉ・・・・


24カラット全リストバンド装備!
 in なっちFCイベ(握手)!
 

ニヤ(・∀・)ニヤw
やめたほうがいいかな・・・w