出発・・・そして_| ̄|○

ma_7232005-11-19

朝8時くらいに高崎まで来たまちゅを乗せて、いざ新潟へ。
途中の道の山々が紅葉してて大変きれいでしたが、少し進んでみるといやなお知らせを耳にする。


「雪のためチェーン規制」


ガ━━(゚Д゚;) ━━━ン!!!! て、テラアリエナス・・・
スタットレスタイヤ持ってるのに、まだいいだろうってことでまだつけてなかったのに・・・天気予報だって雨だったのに・・・
しかたなく、規制直前のSAによってチェーンを買うことに・・・
値段が13600円_| ̄|○
まじへこんだー・・・でも買わないわけにはいかないしな・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


んで、関越トンネル抜けたところで、ものすごい吹雪。
マジカwwwww まさか吹雪を今体験するとは思わなかったよヽ(`Д´)ノ ウワァァンw
で、すぐPA入って買ったチェーンを((((;゚Д゚)))と震えながらまちゅと装着。
テラサムスだった、服装もなめてたもんで(´・ω・`)


しかも、しばらく走ったらもう雪なくなるし(ノ∀`)アチャー んで、すぐにチェーンをはずす・・・たったこれだけの距離のために13600円_| ̄|○