50

先日FCから送られてきたDVDを見ました。全部で3つきたけど、とりあえず「50〜vol.1〜」をみました。

50分間で5分間のドラマを通しでやるっていうやつ。
さすがあややっていうかんじですな・・・。覚えがハヤス。
まぁなんといっても、パジャマ姿が萌えっ(*´д`*)

  • 小春イメージビデオ「I WISH」

うーむ、やっぱまだおいらには小春は早いな・・・・w
また6期のときのように、もうちょっとたってから再度みてみよう(´・ω・`)

みやちなVSさきまあ で対決!
チームでお弁当を作って対決っていうやつですが・・・
エプロン姿ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あー、佐紀ちゃん・・・イベ行ってきたせいかかなり(*´Д`)ハァハァ
ほんまテラホソス・・・