ハロモニ

今日は生でみました。


まずは直感2ですけどね・・・
たしかに衣装も(・∀・)イイ!! こんこんテラキャワス(*´д`*)
なんだけどさ・・・アルバムの直感に慣れすぎたのかなんなのかちょい微妙w
まぁさゆヲタには(・∀・)イイ!!カモw 直感を知らない人の感想を聞いてみたいですな・・・。


亀造コーナー。
今回の商品は「アロハロ安倍なつみ」。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
だけどゲストに来ず。なんでごっちんやねんwwwwww
紹介短いし・・・(´Д⊂
はやくみて〜


マジレス。

タイトルコールのところの上向きこんこんたまらん(*´д`*)
テロップ邪魔でちょっとしか映らなかったけどさ(゜Д゜)ゴルァw
今回はこんこん干され席だったのであまり映らなく・・・だけど、
肉まんの映像のところではさすがに映るね(*´Д`)ハァハァ

ほんとこの顔やばい・・・こんな子近くにいないかなぁ(´・ω・`)



相撲は・・・
( ´ Д `)<ごっつぁんです!
ただこれだけのためにあるコーナーですかなニヤ(・∀・)ニヤw
そんな中ごっちんにピックアップされるこんこん。

しかし、戦闘系4人組が盛り上がるだけのコーナーになりそうな気配(´Д⊂w
最後の大風船爆発のところのこんこんキャワス(*´д`*)



以上。