(´・ω・`)

偉大なる、尊敬する九州の方に春がきそうだということで・・
まだおいらには春なんてものは当分来そうにないですけど、春なんていつくるかわからないじゃないですか。
春は突然くるし、こないかもしれないし・・・
だからね、おとずれた春に全力を注ぎ込むっていうのは非常にかっこいいと思います。


まぁなかなか熱くなる人っていうのも最近は減ってきてしまっている傾向にあるみたいですけど、おいらは熱い人のほうが好きですし、おいらも一生懸命な人になりたいですし・・・


最近卒業する人が多くなる中、いつかくるであろう春に備えてね、おいらもちゃんとしなきゃって思い始めてきました。


彼の人は、まだ訪れた春を永遠のものにするために努力中とのことですが、本当におめでとうございます。おいらからみればすっごいいい人だと思っておりますが、更なる向上の果てに本当の春を迎えられることを心より祈っています。


いつになるかわからないですけど、九州に訪れた際にはかまってやってください。
しがない話から何から酒酌み交わしつつ語れる日を楽しみにしております・・・。