トレカ開封

すっっっっっっっっげぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー久しぶりな気がするこの感覚w トレカなんてさ、いつだろ集めたりしてたの・・・2000年の年末くらいでやめたのかなw あれ以来だよ、開封するときのドキドキ感、たまらんよねこれw


全部で6箱購入。1箱に4袋、1袋に3枚入ってます。全部で27種。
集まるだろーこれなら・・・
っておもっておったんですけどね・・・・


_| ̄|○
9番だけでませんでした。
せっかく並べて眺めて(*´Д`)ハァハァしようと思ったのにぃ・・・wwww
ってなわけで、オークションと明後日のなち紺の両面から攻めてみたいと思います。
全部揃ったらうpしてみようかなw