宇喜多千って?

ma_7232005-10-21

前々からなんだこれ?って思ってましたが、特に気にはしなかったんですけどね。
今日の朝、情報聞いてちょっと興奮しちゃったw


インターネットで11月からやるドラマで「たからもの」っていうのがあるんですが・・・
阪神淡路大震災から10年が経ち、全ての日本人が震災を忘れることの無いように・・・っていうコンセプトで作られたものらしいです。


んでだ、このドラマの主題歌として「たからもの」という曲を『千』という人が歌い、これが11月30日に発売ということで。


まぁここまではいいとして、『千』って誰だ?っていうのがだいぶ話題になっていたんですけど、その正体は・・・なっち
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w


この宇喜多千っていう主人公が24歳の女性らしいんですけど、主役がなっちなの(*´д`*)
この情報知ってから初めて曲を聞いてみましたが、たしかになっちなの(*´д`*)
まぁ曲調はわかってるとおりバラード。しみわたるわ〜(*´Д`)ハァハァ


そんなこんなで、朝からテンション高く仕事行けましたニヤ(・∀・)ニヤw