突然の電話

ma_7232005-10-18

今日も普通に仕事して、昼休み会社で過ごしていると、一本の知らない番号からの電話。
とりあえずでてみる。


そしたら・・・・UFAからでした((((;゜Д゜)))w
なにかなと思って内容を聞いてみると・・・


(UFA・ω・)<「みゅんさんと一緒にいく○○さんですよね? お客様が申し込みなさった柴田あゆみ稲葉貴子のディナーショーの座席が申し込みが殺到してしまいまして・・・・」


(なるほど、ようは落選ってことか、電話連絡なんてわざわざ・・・)
と思っていたら、


(UFA・ω・)<「実はですね、違う日でしたらチケットをご用意できるんですよ。」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwww
なんじゃいそりゃwww


(UFA・ω・)<「13日の夜なんですが・・・いかがでしょう。」
・・・・・
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!w
(●・-・)<「えっとー、ちょっと同行する人と相談しないと・・・」
(UFA・ω・)<「そうなんです、だけどみゅんさんと連絡がとれないために、○○さんへ連絡差し上げたんですよね・・・で、みゅんさんはFC更新なさってますか?」


・・・・・
(知るかいそんなことw でもそういえばちょうど切れるところって言ってたなぁ・・・)


(UFA・ω・)<「期限が切れていますと、申し込みの変更ができずチケット用意できないんですけど・・・」
(●・-・)<「ちょっと本人に聞いてみないとわかり兼ねますので、こちらから連絡とれましたら再度連絡いたしますのでよろしいですか?」
(UFA・ω・)<「あっ、ぜひお願いします!では・・・」



 んで、その後みゅんさんが連絡をとり、異例なかんじでディナーショー当選となりましたw
 というわけで、11/13(日)の昼から夜へ変更となったために、余韻に浸れずに帰らないといけない事態になってしまいました(´Д⊂ 
 うーむ、14日有休とろうかしらニヤ(・∀・)ニヤw