夜公演

 席は2階スタンドL列という久々の糞席(´Д⊂w
またネタバレあるかもなので・・・
 夜公演も℃-uteが登場。今回は曲は「赤い日記帳」が「FIRST KISS」に、「でっかい宇宙に愛がある」が「手を握って歩きたい」になってました。


 しかし久々にこういう席でみてみましが、久々にみるにはいいかもw 近くは近くでいいんだが、かなり一部しかみえない。 遠いと全体像がみえてくるw やっぱ二つ行く必要があるなとおもったりニヤ(・∀・)ニヤw


 夜公演でやっと気づいたけど、Mr.Moonlightのよっすぃの見せ場である「WAO!」って連発で叫ぶとこ、あそこの振り付けって毎回フリーで違っていたんですねw あまり注視してませんでした(ノ∀`)w


 で、夜公演はDVDとりを本格的に行ったためか、かなりMCもしっかりしてた。なんか差をつけてるみたいでちょっとさみしいかんじもしたけど、みれただけいいかな。よっすぃとかどすーんとかやってたし、こんこんもラストのセリフがかなり変わってたし・・・。
とりあえずDVDが楽しみです・・・さらされてるかな((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルw