昼公演

ここからはまたネタバレあるので・・

暗転していざスタートかと思いきや、よっすぃのアナウンス。なんだなんだ?とドキドキしてたら・・・、
 
 ℃-ute登場!
 
またですか、ほんとに行く先々ででてくるな・・・(≧▽≦)
 とりあえず最初は私が花道最前のはずだったけど、℃-uteっていうことでまずはまちゅに交代w 
 それにしても今年Berryz工房よりも生で℃-ute見てる気がする・・・(ノ∀`)w。
 曲のほうは行く「ZYX!FLY HIGH」「赤い日記帳」「幸せビーム!好き好きビーム!」「でっかい宇宙に愛がある」のメドレーでした。愛理はかわいいな・・・。




 そして、やっと娘コンスタートw
昨日あまりよくみれなかった分かなり近いし楽しかった。


 ラヴ&ピィースでさっそく花道目の前へ。ち、近いけど誰をみたらいいかわからん・・(*´Д`)ハァハァ
 肝心のこんこんはちょっと遠い位置だったもんで・・・(´Д⊂w


 で、MCはさんで新曲「恋は発想 Do The Hutsle!」。昨日はほとんど見えなかったんでずっとこんこんに注目してましたが、やっぱりおいしい見せ場は2番か・・・。
 1番のラストのほうにもあったけど、これじゃテレビあまり期待できんな・・・(´Д⊂
とりあえず音源がまともに聞けるのが11月っていうのが遠い・・・(´・ω・`)


 昼公演なので今回は恋のダンスサイト。うさちゃんビームがあるので、これもまちゅに花道側を譲るw 
 そのままの状態で行き、コントへ。ここでこんこんが白衣で登場するから、おいらが花道側へ(≧▽≦) だけど昼公演はこんこんめがねするの忘れていた模様。ちょっと残念な・・・。紺野先生・・・(*´д`*)


 で、次の曲がバイセコー!大成功!なのでコント中だけど再びまちゅと交代w なんだかさゆの動きが大きくてすごいんだよなこれw
 そして次のラストキッスで再び場所交代。れいなのサンバイザーがすっごい萌えるの(*´Д`)ハァハァ。この曲でしかつけてくれないから見どころなのです。
 んで、男友達。昨日はステージで歌っていたんですが・・・
 
 目の前にキター━━━(゜∀゜)━━━!!w
 
しかもさゆが目の前というまさに奇跡(≧▽≦)w 
 ってなわけでまちゅに再び花道側を譲る。そしたらさゆがまさに目の前というベストポジション♪ しかも叫びまくるとさゆがレスをくれまくるっていうまさにさゆヲタにはたまらない席でしたwww こりゃ惚れるわな・・・ニヤ(・∀・)ニヤw


 その後のミキティのソロ「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」でもミキティが花道へ。これまた笑顔でレスを返してくれるミキティ・・・笑顔だとほんまにかわいいな・・・ニヤ(・∀・)ニヤw


 そしてこんこんソロの「涙が止まらない放課後」。再びまちゅに花道をゆずってもらうw
 だけど、バラードなだけあって花道にはきませんでした。ちょっと残念だったけどしょうがないです。しかし、何も前に障害物がない状況でみれるっていうのがたまらないですよね・・・(*´д`*)。


 次のMCでこんこんが、ソロで歌ったことについて・・・「ポッ」っていったのが最強にかわいかった・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


 そして次のみどころが「初めてのロックコンサート」。これで今までで一番近くにこんこんが・・・。
 
 キター━━━(゜∀゜)━━━!!
 
だけどレスはもらえませんでした(´Д⊂ だけど、がきさんと愛ちゃんからは100点満点の笑顔でレスをいただきました。ちょっとさみしい・・(´・ω・`)


 んで、やっとのことでこんこんからレスがもらえたのが「女子かしまし物語2」。最後に全員が猫ポーズするところで、連発してみたら・・・・
 
 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
 

 おいらだけに200点満点の笑顔を・・・もうたまらんです・・・・。今回はこれで満足です(*´д`*)


 あとはね、こんこんとミキティのからみがなによりもいいね。ピースとかかしましとかで二人で自由にからむところがありますが、それがいい。ミキティはこんこん好きですねニヤ(・∀・)ニヤ しかし、愛ちゃんにはちょっと・・・な気がする・・・MCのつっこみとか他の人に比べてなんか愛がないような・・・w


そんなこんなで昼は終了。
結果的にいちおうは全員からレスもらえたのでナイスってことでニヤ(・∀・)ニヤw