開演

以下ネタバレあるかもなので・・・
いざ始まってみたら、案の定角度がキツすぎて見づらい…。ラブ&ピィースで目の前にがきさんが来てくれたのが今回の一番でした(*´д`*) 実際には一番の目当てのこんこんとかほとんど見えず、初めてのロックコンサートやAS FOR ONE DAYなんて全くだった…これから武道館いくときは注意しよう(´Д⊂w


そんなこんなで大阪恋の唄が新曲「恋は発想 Do The Hustle!」に変わりましたが、ほとんど見えなかったのでよくわからず(´・ω・`) 
曲のほうもノリノリだけどよくわからずヽ(`Д´)ノ ウワァァン 
何回か聞かないとだめだな…。


後は、今回はレンレボでした。やっぱ夜がレンレボで昼がダンスサイトっていうのは正しいらしいw


しかしほんとクソ席だったな…こんこんの位置が確認できなくなるとかありえんよ(゜Д゜)ゴルァ!ホイッもみれなかったし…明日の花道真横がなかったらだいぶへこんでるとこですな…。・゜・(ノД`)・゜・。