昼公演

席は14列の右のほう。
ここからはまたネタバレあるかもってことで・・・

 MCのほうが24歳になってやりたいことではなく、24歳になって始めてみた夢の話をしてました。その夢は今日見てきた夢らしいですが、内容は・・・


 「なっちは爬虫類が嫌いなのに、なぜかへびとおおとかげを飼っていたんだけど、飼えなくなって2匹とも逃がしたら、なっちをひたすらに追ってくるらしい。で、なっちは走って逃げるんだけど、そのとき本当はすっごい足が遅いはずなのに、なぜかカールルイスのように早く走れ、足はアニメのようにクルクルになっていたらしいw だけど、2匹はさらに早く、おおとかげは追い越す勢い、そしてへびはおいついてなっちに巻きついてしまう・・・・それでもなっちはそのまま走りつづける・・・」


といったかんじらしいですがw で夢占いの結果、へびのゆめというのは「エネルギーが充実しており、その使い方は貴方次第」ということらしい。で、コンサートにぶつけまくるぜい!みたいなかんじで盛り上がってましたw 
 まぁなによりもそんな話を楽しそうにするなっちがかわいいってことですがね(*´Д`)ハァハァw

 さらに、コントの一部が昨日の2回とはちょっと変わってました。
 昨日は「ボックスを踏みながら、早口言葉「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」」だったのが、今日は「バイオリンを弾きながら、早口言葉「交響曲歌曲協奏曲」」っていうお題に変わってました。
 これがまずまいちゃんがお題を言うんだが、昨日と違ってなかなかいえず(≧▽≦) でブーイングでもう一回いってかろうじてOKw で、その後なっちが挑戦。これまた言えてなかったがスルーするw で最後にあさみが言うが、全く言えずw グダグダな空気が流れる・・・w いいなこれw ちょっと毎回変えてくれるってことでだいぶほっとしたw

 で、アンコール後のMCで、毎回必ず言う
「またここ館山でやりたいですね」
っていうコメントに対して、普通ならヲタたちは
「うぉー!!」
ってなるはずなのに、今回はなぜかドヨドヨとしたかんじで・・・(ノ∀`) で、それに気づいたなっちが
「なんでどよどよしてるの?」
ってw そしたらカントリー娘。から
「普通ならここであたしたちにひとりずつ感想聞くのに忘れてるからだよ」
って言われ、だいぶ照れながら納得してましたが、あれは違うとおもうな・・・w みんな館山っていう辺境地でやることがいやなだけだとおもうんだが・・・w 館山出身者ってほとんど来てないんだろうなっていうw