昼公演

9列だったが、連番組みたいからっていうことで8列へジャンプ!まぁあまりかわらんねw
初日というだけあっていいかんじの盛り上がりでした!
ここからはネタバレあり。
1.恋の花
 真っ赤なドレスを着て登場。もちろん「恋の花」。生で初聞きでしたが予想通りいい!やっぱなっちだなぁ…席遠いけど…w

2.だって生きてかなくちゃ
 立て続けにノリノリの曲。今回はカントリー娘。がゲストなので本物のバックダンサーが登場w 今度までに振り覚えたいなぁ…。

MC
 カントリーが自己紹介してる間になっちが衣装チェンジ!その間カントリー娘。が最近はまっているものとかについて語っていたがおぼえてないやw

3.夢ならば
 キラキラの純白のドレスで登場し、観客大歓声!マジでかわいすぎです…。

4.なんにも言わずにI LOVE YOU
 これまたディナーショーでもまた唄ってほしいとリクエストした曲だったし、ミュージカル以来また聞けてだいぶ感動…。

MC
 今回のツアータイトルである「24カラット」は99.99…%の純度をもった最高の輝きということを意味しているらしいです。そりゃもう最高に輝いてます(*´Д`)ハァハァ
 んで、24歳になっての目標は「着物の着付けを1人でできるようになること!」だそうです。できるようになったら披露してくれるらしいですが・・・もしかして生着替え…なんてするわけはないわな(ノ∀`)w

5.OLの事情
 今回のツアーでこれが最強だと思った…。昔のあややみたいな衣装で登場したと思ったら、踊りまくりでいい!今回のツアーでこれ覚えきることが目標だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

6.恋した女の子どすえ
 初めて聞いたときにはノリにくいなと思っていたこの曲も、今はみなさんノリノリでしたな。

で、カントリー娘。のコーナーへ。ハニーパイ期待してたんですけどね(´・ω・`)
7.シャイニング愛しき貴方
 こんこんパートをあさみとか唄うとちょっとがっかりする今日この頃w まぁしゃーないですけどね(ノ∀`)w

8.初めてのハッピーバースディ!
 間奏途中の叫ぶとこがみんなまちまちになっちゃってますが、しゃーないですかw やっぱハニーパイがよかったな・・・(´Д⊂w

9.いいことある記念の瞬間
 なっちが黄色の短パン衣装着て登場!カントリー娘。を交えてここからは娘コーナーみたいなかんじで…。この前の娘春ツアーでやっていたのでなんとか振り付けついていけましたw っていうかあさみ間違えすぎw

10.愛車ローンで
 また客がドヨドヨとざわめき…こういう初日の何もわからない感がたまらない…ニヤ(・∀・)ニヤ 振り付けがオリジナルになってすっげーかわいかった!もちろんなっちしかみてませんw

寸劇
 ちょっと大人なムーディーな劇かとおもいきや、めっちゃコントでしたw おもしろかったが…まだ何回も行く予定なので後々内容が変わることを期待w

11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 寸劇からの続きみたいなかんじでスタート。ただ、なんとなく最近この曲ライブでは微妙な気がしてる私w 途中であおりみたいなのが入る変則パターンですが・・・まいちゃんの叫び声おかしいなw

12.例えば
 なっちが階段に座ってひとりで披露。ほとんどの客が( ゜д゜)ポカーン・・・となっている状況w 全くもってぬるさを感じる今日このごろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ライブ後、あちこちであの曲しらねーって言う声が飛び交ってましたが、おいらはめっちゃ懐かしくてストライクでした。こういうちょっと忘れ去られているような曲がよみがえるっていうのが(・∀・)イイ!!ネ

MC
 フレッシュな乙女心を唄ったこの曲を24歳の大人の女性として歌い上げますという振りで次の曲。何がくるんだ?とおもったら・・・

13.さくら満開
 ピンク色のドレスを身にまとって登場!たしかになっちいなくなってからの曲だったけど、なっちにピッタリの曲で今回唄うかもって思ってマイリストに入れていた曲w ナイス!

14.22歳の私
 ここで来るのかと思いつつ・・・がむしゃらにサイリウムを振る。

MC
 自然に笑顔になっちゃう…と照れながら話し、みんなの笑顔がもっと笑顔になるようにと語って次の曲へ・・・(*´д`*)

15.あなた色
 この曲はマジで血が沸騰する…これなかったら死ぬとこですなw

16.恋愛戦隊シツレンジャー
 再びカントリー娘。登場!カントリーの衣装が黄色の短パンっていうかんじでかなりエロスw なっちはシツレンジャー風の赤い衣装にチェンジ! 今回のコンサートで一番盛り上がった曲だと思うが・・・必須ですなこれw なっち一人で唄ってるから迷いなくコールできて、一体感あってかなりいいです!

17.恋のテレフォンGOAL
 アンコール前ラスト。汗だくでハイテンションのまま終われるのがいい!やっぱりこの曲のなっちの乳寄せが…( ̄□ ̄;)!!

アンコール
 なっちコールはやっぱどのコンサートよりも一体感あるなと感じるのは私だけでしょうかw

18.空 LIFE GOES ON
 暗転からぽっとライトが灯り青のドレスで登場。ディナーショー以来ですが、これまたいれてもらってよかった!結構最近お気に入りだったもので…ニヤ(・∀・)ニヤ

MC
 今回のコンサートの感想ってことでいろいろ述べてましたが、まだ初回一発目なのに、なっちが「また一緒にツアーまわれるといいね!」って笑顔でいうすっとぼけぶりがいいですw

19.腕組んで帰りたい
 やっぱりこれで締めくくってナンボってかんじですかねw またいろいろと振り付けが細かく変わってましたが・・・まぁあまり気にしないw