GW@X JAPANライブ

2日と3日行ってきました。
開催前から危ぶまれてたけど
なんとか無事開催されてよかった!


おかげさまでHEATHへの声援がいつもよりすごかったなぁ〜


んでいろいろ抜粋
・新曲:Jadeは・・・ちょっと微妙かなぁ。もうちょいメロディアスなのがいいな
・TOSHIの声が去年よりよくでるようになった!
・やっぱり初日より2日目
・TearsとWithout Youは泣ける
・初日のDAHLIAはマジで震えた。初生聞き。
・2日目のArt Of Lifeも感動しすぎた。これまた初生聞き。
YOSHIKIピアノとSUGIZOバイオリンのコラボはまさに『美』でした。
・2日目終わった段階でのどはもうカラカラでした
・そして首がイタイ


いやーほんと楽しかった!!!
翌日のカラオケも久々5時間近くやってマジ楽しすぎたw
おかげでしばらく喉がやばかったけど(ノ∀`)