2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちラジオ!

終わったと思ったら、 bayfmのほうでスタートキター━━━(゚∀゚)━━━!!w

ひぐらし礼

2巻のDVDみたー! 結構な新展開でおもしろいかも〜 でも次が5月下旬って遠すぎ(´・ω・`)w

こんうさピー

山口の名物を紹介してましたが・・ おみやげにするなら〜 唐戸市場のふぐ! → 買ってた! 宇部空港でのふぐの形をしたチョコ! → 見ただけ(ノ∀`) 山口の太めのめんたいこ! → 買ってた!! さゆのお勧めを2つは味わえてよかったよかったw あとは100円の回…

新人公演セトリ更新

最後の更新かな。 ・ブギートレイン'03:全員 これって伏字になってたけど・・ 要はこれが普通にうたうのじゃなくてパフォーマンスなんかなw ・青空がいつまでも続くような未来であれ!:全員 うーん、普通だねwこの2曲の間のMCが一番の見ものな気もするー…

ガッタスのコーチ

のっちのブログで知りましたが、 アマラオもガッタスのコーチをやめて名古屋にいっちゃうとか。 なんだかぞくぞくとガッタスコーチいなくなっていくけど、 やっぱガッタスの活動の縮小だからかな。 夏のお台場も冒険王じゃなくなったから 今年はやるかわから…

ブログ

3月で今のエッグのブログが閉鎖されるってでたけども、 それ依頼更新遅くねぇ〜w 普通に忙しいからかしら(ノ∀`)

FIVE STARSにつづき・・

ガッテンガッタスも終わりとか(´Д⊂ こんこんの行動の遍歴がみえるものがなくなってまうー・・・(´・ω・`) それにしても、 こんこん、スレイヤーズネタばっかりになってきたw そして、スレイヤーズともなると控えめなところが消えるw それがまたオモシロイw

WBC2連覇!

仕事もほったらかしで結構みてました(ノ∀`)w いやー最後の最後でイチローがやってくれまして・・ これで宿敵韓国から文句もいわれないだろ〜 なんにしても勝ったからよかったんだけど、 やっぱり原監督はピッチャー交代のタイミングが悪いというか・・ ダル…

新人公演セトリ更新

・オシャレ!:かにょん、せっきー 予想通りかにょんキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w ・友情:のっち、さわちゃん、あやちょ、いろりん、まぁな、たけちゃん blogのほうでさわちゃんはネタバレしてたけど、DAWAもなのねw ・Say Yeah!:みーこ、きっか、こなっちゃ…

なっちFIVE STARS

いきなり来週で終わりとか。。。 せっかく始まったラジオ番組なのに短かすぐる・・・ いちおう4月からは個人サイトとブログがスタートするとはいうものの、 ラジオは続けてほしかったですなぁ(´・ω・`) かわりに、後輩の誰かがやるようになるみたいですが・…

ミキティ婚約

交際は猛烈にオープンにされていた中での話しなので、 さほど驚きもないところですが・・・ M-Lineってこういうスタンスなのか? みたいなかんじになりますなw まぁ7月に結婚ってことみたいで・・ 芸人との婚約はうまくいかないことが多数なご時勢なので、 …

メログリ

4/6のゲストとしてしゅごキャラエッグ!がぁああ すごいな。 もう子供のためのっていうのじゃないな確実に。 真野ちゃんへの保険でしょうかw

WBC準決勝

朝から見てました。 審判の判定きつかったけど、 それ以上に打ち込んで勝利! アメリカだからどっちもどっちかなとおもったけど、 よかったよかった〜。 ってことで、明日は韓国と5度目の対戦。 これまで2勝2敗ってことで、 これで決着がつくぞー。 先発…

PSP

ボンバーマン買ってみましたw これで対戦とかできるのいいなー。 DSも買っちゃってますけどやったことなかったりするが(ノ∀`)w

まのちゃんイベ

成田と大阪・岐阜でのイベでしゅごキャラエッグメンバーが出演。 成田ではかにょんは黄砂による喘息で抜けたりしてたそうで・・ なんか珍しいというかなんというかw そして、あやちょは例のごとくいっぱいいっぱいだったそうで(ノ∀`)w

ブログ

エッグのブログがハロプロファンクラブ限定で4月からスタート! &3月を持ちまして、今の4人のエッグのブログが閉鎖。 (´・ω・`)w 会員じゃないとみれないような内容なのかYO! とゆいたいです(´Д⊂

小学生クイズ

前回に続いて、さゆとオカパイと矢口がでてましたが。 この番組ほんとオモシロイっすねぇ〜w いちばんウケたのは、 不好 と書いて 「ふじょし」と読むさゆみんw でも前より成績よくなったんかなw 結構できてて驚いた問題とかもあったかんじで。 まぁおも…

楽しい時間

って本当に早くすぎるもんだなと実感(ノ∀`)w

ドガドガ

もうあまりにもひどすぎてw やっぱのっち単独だとキツイなぁ〜 もう見てるのつらくて途中でヤメタw

WBC

昨日の話だけど 韓国戦勝ったー! ってことで準決勝はアメリカと対戦! いいのか悪いのかだけど・・w 松坂かぁ〜 とりあえずまた応援しますよ〜

いんふる

ちょっと前までがピークなんかなとおもってたけど 結構まだはやってるのね。 まさかベリ紺名古屋が中止になるとは。。。 まぁみやとりぃちゃん2人がインフルじゃなぁ。 センターいなくなっちゃうしw そして、りぃちゃん関西では出ると言われていたCDイベま…

WBC

みごとにキューバに5-0で勝利! ってことで、準決勝進出! でもその前にまた韓国との4度目の対戦。 明日はお互いにピッチャーは出し惜しみするかんじだろうけど、 できれば勝ってほしいもんです。 でも、負けたらベネズエラ、勝ったらアメリカっていう・・・…

ジュディマリオムニバス

買ってしまいました。 amazonとかみると、かなり評価は微妙だったけどw まぁこれ聞いてみて、 また原曲が久々に聞きたくなるかも〜 ってかんじです。

新人公演セトリ更新

・ズキュンLOVE:こみねっち、いろりん うーん、すごい組み合わせw ・通学ベクトル:きっかorサキチィ 予想通り!と思ったら、きっかと日替わりなのねw 2人で3公演ってことは、どちらかが2回。どっちだろうw ・DANCE DANCE DANCE:みーこ、こなっちゃん、…

娘ベストソング!

こんうさピーで投票による娘の曲のベスト10をやるそうで。 まぁこんうさピーリスナーでのってことで、 基本偏りそうな雰囲気ですがw 一人1曲のみの投票ってことなんだけども、 もし自分だったら・・・ やっぱり涙が止まらない放課後かしらw

かにょんの誕生日の

ブログにはってあった誕生日まちがってるーっていう話、 どうやらキーボードの不調だったそうでw 1が打てないってどんだけ使ってるんだぁああw iも打ちづらくなってるとかでw すごいわ。。。w

WBC

見事に4−1で韓国にまけ。 これで後がなくなって、明日のキューバに勝たないといけなくなりまして。 ウワサでは岩隈が先発らしいけども、 どうなることやら・・・ それにしてもイチローが調子悪いですなぁ。

しゅごキャラ!

4月から新展開!? というウワサ。 じゃあ、しゅごキャラエッグ!も早速新曲かっ?? っておもったところでBuono!の新曲がでるそうでw もしかして、しゅごキャラエッグ!は・・・なくならんよなw ミュージカルもあるしw

冬の怪談の続

撮影カットが4つほどうpされてましたが、 なんだかかにょんの表情がもうほんとにプロですなっw どんな映画になるのやら〜

ガッテンガッタス

3/16放送分のやつ聞きました。 今回はこんこんとみーことさわちゃんの3名だったわけですが、 開始始まって数分後・・・ いきなり林原さんからのコメントキター━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w まぁ新曲もでたし、もしかしたらそろそろ・・ なんて思ってたけどw コメント…