2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かにょんプロフ

尊敬する人が 安倍なつみさん/鈴木愛理さん/熊井友理奈さん ってwww なっちを尊敬しているのはガチですが、 愛理って・・・やっぱ同い年で!ってところかな。 りぃちゃんじゃないのねw そしてくまいちょうは・・やっぱモデルっぽいからかなぁ〜 それにし…

ドガドガ

vol.31と32がうpされましたが、 もうvol.30からもうついていけないかんじだわw まだ( ゚д゚)ポカーンとしている2人がいたときのほうがいいです(´・ω・`)w

じゃんがら

超ひさびさに行ってきました。 @秋葉原ですがw なんか昔とちょっと味変わった・・・ ような気がするのは気のせいですかねぇ。

演劇

友人のご紹介ということで行ってきた。 1930年代のアメリカを舞台とした演劇ってことで、 結構内容的には難しかったかな。。。 でも、やっぱり演劇はいいねぇ〜 またしばらくしたら別の何か見に行きたくなった。

ハロショ

ちょろっと時間ができたので行ってみたら、 すっごい行列が・・ 入場に並ぶほどかよっ! って思ったけど、数分程度だったので並んでみたら、 整理番号とメンバーをお願いしますっていわれて、 なんのことかわからんけど「紺野あさ美」で! っていってまた会…

積もってる様子はないけど、現在東京は大雪〜

ちょっと気になった人

昨日の夜、フジテレビでちらっとみかけたけど 岡本玲ちゃんカワイイのー。 そして暗算すごいな〜・・・ ハロプロでいったら見た目は若干だけど愛理系ですか!? あと、やっぱりラジかるッでみかける萌ちゃんはいいねぇ〜

昨日の夜

Q.E.D.と黄金伝説、録画するの忘れたorz

泣いちゃうかも

のカップリングの弱虫っ!! さゆみん推しにはたまらないかんじですなw 初めて聞くと思わずニヤけますね。

ありかん

外反母趾の悪化ってことでしばらく活動休止だそうで。 いつごろ戻ってくるかわからないけど ℃も6人ってことで・・・ 今回のことは自分の周りでは特に影響ある人はいなそうですな。 そっちのほうが心配ですw

埼京線

以前よりも乗るときょろきょろしてしまいますなw

月間あいぼんDVD

つまらなすぎでした(ノ∀`)

ひぐらしのなく頃に 礼

買ってみました! おまけ的要素とは聞いていたけども、 まさにおまけですかねw 終始ぽえぽえです。 今回は羞晒し編ってことで特別編だったのかな。 次回の賽殺し編からが本編になるってことは、 そこからが本領発揮ってことで。 それよりも、届いたときから…

みんたまイベ

すごい競争率だったというイベですが、 その動画がうpされたので見てみました。 小学生以下限定のイベントのほうはほのぼのしてていいけど、 2回目のほうからやっぱり雰囲気ががらっと変わるなww 2つ目の動画のほうのラストの晒しっぷりがちょっとオモロ…

レッドカーペット

やっぱり天津木村はオモロイw そして、サイクロンZもなかなかいけるなぁ〜

ヘキサゴンの矢口

ヘキサゴンで矢口のソロのヤツみました。 どちらかというと、エアバンドのほうがいいんじゃねーかな、なんてw 矢口の場合、昔からコーラス系の役目が強かったから、 こういうロックっぽいの合ってないカモ・・ まぁいいかw

きらレボ

5月がファイナルって名前のライブになってたから もしやっておもったらやっぱり終わるんですな。 でも意外と長かったなぁ・・ この後の小春のソロの扱いがどうなるかが見ものですかね。

CDとかDVDとか

最近頼んでなかったものも含めて、 数点頼んでいたものがHMVから届きました。 しゅごしゅご!もやっときたー。 特典DVDのほうは、しゅごキャラ!じおの東京会場の映像。 これみる限りだと、あやちょよりゆうかりんのほうが抜けてますなw co・no・mi・chiの…

ひろしいつき

25日にアルバムが3枚でるのかな。 それにしても、売り方やらしいのーw コーラスにハローのメンバーを使うとは・・

いきものがかり

最近気になりだしたアーティスト。 地元にくるらしいので、安かったらいってみよーかなとオクみてみたら・・ まさかの20kオーバーとはwww 娘チケなんて普通に売れ残ってるのになぁ〜w

ちゃお.TV

2007年に放送されたやつを最近見直しました。 以前放送されたときは、かにょんにしか興味なくて その部分しかみなかったですけど・・・w 改めてみてみたら、これが楽しい楽しいwww 100%やらせなんだけど、 ´_` <そうそう矢口ねえさんがはずすわけな…

梨華ちゃん

髪切ったんですな! うーん、個人的には前のほうがいいかも〜w

しゅごキャラエッグイベ

いけないので、買ったCDの応募券は、 たのもしいくまさんに渡すことにしました!w ぜひとも当たっていってほしい今日この頃。

リンドバーグ再結成。

朝からニュースでやりまくってましたね〜 なんだか懐かしくなったわい。 でも完全復活ってわけじゃなくて期間限定らしいですな。

ワタシの炊きたて生活

↑なるものに、さゆとこはが。 ttp://www.tokyoheadline.com/blog/hokuren/archives/2009/02/ 米といえば五穀米とかだそうで。 オレも会社では極力食べてたりします。 そしてそばめしがピックアップされてましたの〜 やきそばソースがやたら余ってるし、あと…

長いね〜

あやちょこと和田彩花って手足が長いことで有名ですが(ぇw 写真小さいけど、なんかこの写真にすごさをかんじてたりしますw

しゅごキャラエッグイベ詳細。

3/15(日)で、場所は新宿文化センターの小ホールだそうな。 キャパみたら210名って、前よりは増えたけど少ないな〜w 前よりもちょっと人気でただろうから、 競争率としては変わらないかんじでしょうかねぇ〜 まぁいけないので関係ないですが(´・ω・`)w

宝くじ

地元で結構当たりがでているところがあって、 そこで30枚だけ買ってきてみました。 当たったら・・・会社辞めます(ノ∀`)w

新人公演

4月の横浜公演に引き続き、 6月もやることが決定したそうで。 しかも中野サンプラザとは・・・2階席は入らないくらいかなぁw もうFCじゃないところもあるので、行くならオクで〜♪ それにしても4月がHOP!、6がSTEP!とペースはやいな〜。 こりゃ今年の後半…

ひさびさに

超さぼってますが。。。なんかちょろちょろ書いていこーかな。