2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんファイナル・夜公演

アリーナGブロック40番台にて参戦。アリーナっていうだけで今回はかなりの負け組なかんじ でしたが、いざ席にいってみると・・・あれ、2列だ。 そして、開演時間になっても前がこなーい。 実質最前列!結果としてこれ以上ないだろうっていう席になりました。…

グッズ大戦最終章

昼公演後またグッズ並ぶ。この時点でまちゅがのののトレポスを自力であてていたので、今持っている人質と相談して、自分はトレポス7枚とポストカード3枚を購入。まちゅはその逆くらいw これで最後…ってことで1つずつ気合いを入れて開封。まずはポストカ…

昼公演

昨日とは真逆サイド。もう言うことはあるまい…ミエナスギ_| ̄|〇w 昨日怪我したののが大変心配でしたが、最初のMCで痛々しい姿だったものの、松葉杖で登場しました。元気に振る舞ってたけど、きっと下では泣きまくってたんだろうなぁ… ちなみにののが唄…

23日

ニュースでののが怪我していたことを知る。現場に行ってたのに全く気がつかなかったよぉ…まちゅカワイソス。 本日は土用の丑の日ということで、スタミナつけるという意味でも途中でうなぎを購入。それをロマンスカーで食べながら…カンペキですw 到着後昨日…

呑み&DVD

仕事で参戦できなかったまちゅと合流。軽くのみながらトレ系開封。 結果、俺的に惨敗_| ̄|〇 こんなんじゃ納得できねぇ!!ってことで翌日も購入決定(ノ∀`)w この時点でまちゅの武器になりそうなのはポストカードののだけでしたw まちゅ宅に帰ってからこ…

22日公演

暗転してメンバー全員入場開始。すぐこんこんを捜すが…全然見えない_| ̄|〇 いるのに見えないってなんだよっ 仕方なく目の前のさゆゆりねをロック。 1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員) お決まりというかんじのスタート。懐かしいかんじしてフリ結構忘れて…

22日

とうとう向かえてしまった代々木3連戦。 今日は19時に開演だけど15時に現場着。すげーグッズ並んでるんだろうなと思ったら全然並んでなかったw 10分くらい並んで購入。今回は…自分の分が18000くらい買ったw 代行と合わせて35000くらいw 今までで1番使っ…

2日間いってきます 思い出つくってきます カンペキです。

はろしょー

仕事帰りに上野のハロショよった まさに2ヶ月ぶりかなぁ 写真がこの前買ったヤツからほぼ全部一新されてましたw ってなわけで。。。 散在。 9450円。 (ノ∀`)

みゅーじっく

あさってにワンダ紺を控え、さすがに音楽聴かないとまずいだろーっておもったんで、 2ヶ月間たまってたハロプロソングを聴いてみた。 ℃-uteまったくわかんねええええ りぃちゃんソロめっちゃ(・∀・)イイ!! 娘のカップリング、ふーん。 パンプス、イクナイ。 いっ…

結果発表

今日実家に戻ってきたのでやっとチケ確認できました。 まちゅ枠の23日昼夜のほうは、 両方ともアリーナだったみたいで。 場所どこだったっけw GとかHとかのアリーナだった。 どんな配置なんだかわからんけどセンターステージあるだろうから・・・ 卒紺期待…

ふっとさr

今日はさゆみんの誕生日! は、おいといて・・・ 今日はグッドウィルカップの決勝トーナメント。 先週の予選リーグ行って、決勝トーナメント進出になったからチケット買って帰ったのに・・・ 仕事定時で上がって即効会場向かおうとしたら・・・ まちゅから …

see you again

なっちの卒コンのときもそうでした。 卒業前は外部情報から離れます。 今度の代々木まで出来る限りオンライン情報を絶ちます。 自分の肌で感じるファーストインプレッションを大切にするために。 といっても最近はあまり活動活発じゃないけどねw しばしお別…

写真集

今日買ってきました。 自然体のこんこんが満載です。 とくに気に入ったのが白地に赤い花の水着のやつ。胸打たれました。 これで見納めかと思うと切なくなりますね。

ふっとさる

6日、東京にたまたまいたのでまちゅとみてきた。 仕事後だったので初戦の後半戦から観戦。 途中でののにかわってしまってほとんどこんこんの勇姿みれなかったけど、久々にみました、なまこんこん。 結果は引き分け。 2試合目、負けたら決勝リーグにいけない…