2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

今度の青封筒で払い戻しがあるみたいで・・・ よかった。 もう行く気0だったからなぁ 助かりました。 問題はペアでとったやつの1枚だけっていうのができるかっていうことだけど・・・ 相方に汚名をつけてしまうことになるのが申し訳ないなっていうのもある …

れす

>ざわさん 多いといえども今年は去年よりもかなり行ってないれすよw >じゅくちょ д゚)それでも今年はおいらより現場行きそうな兄さんw >たくさん いやー、当たったのはまちゅの3列19列と自分の4列であとはチカラ技(ノ∀`)w 中野は4つ当選したらこの結果…

Ambitious! 野心的でいいじゃん

今回のタイトルからして・・・卒業っていうかんじじゃないね(´・ω・`)w しかも集合写真のやつもやっぱり最後列なこんこん。 このままひっそりかYO(´Д⊂ また最後に涙が止まらない放課後くらいのパンチがほしかったなぁ(´Д⊂ C/Wのほうは、「わたしがついてる…

経歴

4月22日(昼) よこすか 3列 4月22日(夜) よこすか 19列 4月23日(昼) よこすか 6列 5月03日(昼) 足利 2列 5月20日(昼) 大宮 4列 そして、今度の中野チケの結果 6月03日(昼) 15列 6月03日(夜) 18列 6月04日(昼) 15列 6月04日(夜) 18列 なんだ…

かろうじて

高崎線だけ何本か動いてて帰って来れました。 なんだか俺を疲れさせようとしてるな。

そして

やっぱりなんかあったよ。電車止まってる_| ̄|〇

終わりました。 初めてかもしれないな、なっちのお姉ちゃんの話をいっぱい聞いたのw

結局

実家に戻って紙切れ回収。今熊谷です。 あーあ、なんか疲れたよもう。一人で部屋でぽつーんっていうのがいやなんだよな結局(ノ∀`)というわけで、電車が止まらなければ間に合うはず。

おれおかしいな

上野ハロショにて写真いろいろ購入し、さて大宮行こうと思ったら、またチケ家に忘れてきたことに気付く(ノ∀`) 何しにきたんだおれ、やる気なさすぎwwwwwギリギリ間に合うくらいだな。でももういいかな… なんて電車の中で考え中。 今浦和です。

なち紺@大宮ソニック

今から行ってきます。 上野ハロショもいくぞー。 2ヶ月ぶりやなぁ〜。 まだ写真残ってるかなぁ・・・(´・ω・`)

れす

>じゅくちょ 龍角散がきれたあああw まぁ推しなら当然だべさ〜♪ >ひろきゅん それは哀しすぎだお ω・`)卒業前になにかあれよ、DSとかさぁ・・・ >えりぺ むしろ180とか行きすぎだとかw 度数低くたって好きならいいのさ〜

なんにもないのか

こんこんの卒業まであと2ヶ月ちょっと。 6月にシングルがでるけど、 それ以外何もないのかな。 7月のハロコンまで何もなくて、 いきなり卒業とかやだあああ しかし、 なんか最近また寂しい病が再発してきた 明後日は なち紺大宮です。 追加はしません。 当選…

レス

>>ふぃとん こんこん卒コンぜひぜひイクベシ! 金たまってるべさw >>にょっきん д゚)まかせろ!っていったからには 最低オレを超えろよ。 まずは、大宮なっち3列以内ね。 あと、なっちの写真は800枚以上は・・・ >>じゅくちょ 龍角散毎日お世話に…

こんこん度チェック

ちょと忘れてたw というわけでやってみました。 http://c-t-fc8-61.bom-ba-ye.com/ 以下、結果。 こそこそさんの紺野あさ美度は200あさ美中で183あさ美 です。 こそこそさんの知識度は70あさ美中で63あさ美 です。 こそこそさんの情熱度は140あさ美中で128…

レス

>>えり 初コンサートがこんこん卒コンなんてことでどうだろうかw >>よすタコ君 名古屋で会いましょう。というか、名古屋行きたいです。 いやむしろ行かせてくれ。 >>ジンくん 行っても100%昼だけで帰りますw むしろ大阪も昼だけ・・・なんてw

のど

ちょっとしゃべってるとすぐしゃべれなくなる。 せきがとまらん。

バースデーグッズ

高すぎです。 ハロショで数がほとんどなかったみたいで。 しかも、普通に一般写真のほうも数がすくないみたい。 3月20日以来ハロショにいけていない私にとってはきつい。 もうあまり数は出ないと思っているUFAに対して、 こんこんに飢えている人多数。 バー…

決意

ここ数日間、いろいろと思うところがありましたが、 自分のヲタ人生の設計に見通しが立ちました。 とりあえず、 昨日はこんこん19歳おめでとう! そして、感動をありがとう。 本日から、激こんこんモードで3ヶ月間過ごします。 今後の予定 ・6月21日発売の娘…