2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディナーショー

今度の青封筒には、ハロコン正月の申し込みと・・・ サンシャインシティホテル クリスマスディナーショー(安倍なつみ) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル すでにメロンとっちゃってるよ・・・ こりゃーなんとかせな・・・と、思ったら12月20日(火)だそうな…

ブックオフ

高崎のブックオフに行ってきた。そこで、DVDコーナーみてみたら、まだ持ってないDVDがめっちゃ安く売ってたΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!w 後で買いにいこう・・・w まぁそんなことよりも写真集コーナー行ったら・・・ 「安部なつみ」 ってコー…

FCイベント

最近多いなこれ。 興味あるもので、記憶に残ってるものだと・・・ ハワイツアー、香港ツアー、花畑牧場、メロンの長野、最近のディナーショー、美勇伝やらなっちやら・・・・ んで、なにやらマワリの人たちがワイワイしそうなイベントもとうとう企画されたみ…

ハロコン日程

今回も単純に去年同様紅白に分かれてみたいなかんじだと思ってたら・・・ 東京と大阪で別れて開催キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w 今年は社会人なので平日は無理なので、4日5日6日は無理(´Д⊂ ってなわけで、2日3日はワンダフルハーツ全部で4公演。7日にエルダ…

なっちFCの集い

まだ封筒みてないのでなんなんですが、結構入場の際のチェック厳しいのね。 チケット 会員証 期限証 写真付身分証明書 チケット送付時の青封筒 以上のものが入場には必須らしい。 これは・・・ 期待できるぞこのイベント! ディナーショーと同じくらい厳しい…

DEF.DIVAジャケ写

公開されましたが、アーティスト写真に引き続き納得いかねーな。

セ・リーグ阪神優勝!

今年はほとんどプロ野球みてなかったんですが、優勝の瞬間くらいは見ようかなってことで、久々に野球みてましたが・・・ 別においらは阪神ファンではありませんw かといってどっかのファンでもないですw 昔は転々といろいろなところ応援してましたがね(ノ∀…

リストバンド作戦①(?)

今回のなち紺ツアーで会場別発売される「リストバンド」。 1つ目「南総」限定は無事(●σ´ー`)σゲッツ 2つ目「名古屋」オークションにて交換取引中 3つ目「大阪」オークションにて落札。商品待ち そして今週末は、 4つ目「熊谷」会場で買う予定 最終目標!…

気がつけば あなた

あややのDVDと、サイボーグしばた3のDVD発売日です。 まぁ昨日から売ってますけど・・・w サイ柴は予約しないと買えないっていう話だったので最初からあきらめてますが、あややのDVD、買いに行く暇がなっち・・・(´Д⊂ ってなわけで、先日買った、 「Missラ…

夢ならば・・・

えりりんと秘密で付き合ってるっていう設定の夢をみた。 えりりんは普段は明るくはっちゃけてるかんじじゃなくて・・・みたいな(ノ∀`)w昨日の夜は興奮ですぐ寝付けなかったほどなのに・・・なんか(*´д`*) 詳細は忘れたけど・・www ちょっこす朝からえ…

文化祭チケ

どうやら届き始めているみたいですが、寮にいるためまだ自分自身は受け取っていません。だけど、チケットの画像を確認してみたら、なにやら気になる記述が・・・ 「※公演日によって出演者が異なる場合がございます。」 ・・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブ…

なっちFCの集い

12時から電話にて当選結果の発表でしたが、ぜんぜんつながらん! んで、30分ほどかけ続けやっとのことでつながりました。 そして結果は・・・

なちこん東京公演

日が変わったところで、FC当選確認の時間がやってまいりました。 結果発表! 11/5(昼)のみ当選! なんだこの競争率は・・・ 何枚オークションでおとしゃーいいんだよ(゜Д゜)ゴルァ 結局今回のなち紺当選枚数は5枚でした(ノ∀`)

夜公演

席は2階スタンドL列という久々の糞席(´Д⊂w またネタバレあるかもなので・・・

暇つぶし

だいぶのへーっとしながら外で時間つぶし。 外でおとめ紺の寸劇やってる集団みてちょっと懐かしがってましたw

昼公演

ここからはまたネタバレあるので・・

開場

会場には1時間前くらいに到着。ついてすぐに会場に入りました。 今回の席は昼はG2ブロックの50番と51番。この席がなんと・・・ 花道の最前! まさに奇跡というかなんというか・・・この席が5000円なんてほんまありえん! ってなかんじの席でしたΣ(*゜Д` ア……

ロマンスカー

まちゅ寮からちょっとだけリッチに新宿までロマンスカーに乗って行きました。 特に深い意味はありません。 (゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜ )( )( ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)

開演

以下ネタバレあるかもなので・・・

開場

すごい雨が降っていたこともあり、すぐ会場に入ることに。今回はK-1ブロックの6番でしたが、いざ席まで行ってみたら…最前!だけど一番右…。しかも目の前がサイドステージだけど高すぎて壁みたいだった…。最前でここまでクソ席っていうのは他にはないだろうな…

開演前

15時半くらい会場入り。試しに会場限定パス買って小春直筆サイン色紙が当たるくじを引いてみたけどやはりはずれましたw それから開場まで時間潰し。外で漏れてくるリハを聞いてましたw こんこんのリハとかだいぶ(・∀・)イイ!!w ミキティは2回唄ってた…

ハロショ

10時過ぎに渋谷のハロショ行きました。ちょっと遅れてきたまちゅともそこで合流。 今回はちょっと買おうかなと思ってましたが、2400円分写真買いました(ノ∀`)w で、その後暇だったのでハロショの展示館へ。初めて入りましたが、一番よかったのはこんこんの…

なち紺熊谷チケ

10/2のチケ(夜)落札しました。まぁヘボ席ですけどねw 行くことに意義がある、うん。

午後の紅茶

ついでにローソン行って、午後の紅茶2本買ってCDゲットしてきました。CD買ってから試聴版を買っても意味ないかもしれんけどねw ポスターはもらってもどうにもできないしいいやw

Berryz工房 初単独〜まるごと〜

あっさり売ってました。やっぱ群馬でも愛すべきは地元だな・・・なんてw せっかく買ったけど今日は見なくていいや。明日娘紺だしw

気がつけば あなた

昼に実家から車で5分のところのCDショップへ行ってきました。最近2週間内に発売のCDとDVD買えてなかったもんで。 とりあえず、「気がつけば あなた」のシングル初回盤と「Missラブ探偵シングルV」が売ってたので買ってきました。あんだけ苦労してさがしてな…

ごっちんオメ

今日はごっちんの誕生日ですね。 今年前期は大河ドラマにでていたためなのか、若干後浦なつみ紺だとか、ハロ紺だとか、イベント、ディナーショー等はありましたが、本格的なソロツアーがなくってだいぶごっちんヲタのみなさんは暇だったかもしれませんが、誕…

アーティスト写真

DEF.DIVAのアーティスト写真、なっちと梨華ちゃんが後列とかありえねーな。 逆だろ、前と後。

ごっちん紺チケ

会社終わって、即効実家帰ってきたら届いてました。 結果のほうは・・・ 1階26列! 久々の惨敗ですw まぁ普通こんなもんでしょw よかった。本番くる前でw 次回の桐生(●´ー`●)できてくれれば文句いわんよニヤ(・∀・)ニヤ

好きすぎて バカみたい

DEF.DIVAのシングル「好きすぎて バカみたい」のラジオ音源聞きました。 とりあえず唄いだしに(*´д`*) 結構ノリはよい曲でよかったよかったニヤ(・∀・)ニヤ マワりたい人はマワってください(ぇw